11月27日「子どもが喜ぶ 祖父母との関わり方」

11月27日のお話し会のテーマ は「子どもが喜ぶ 祖父母との関わり方」

ズバリ! 年末年始に起こるであろう家族行事の数々に向けてのお話し会です

色んなご家庭があると思うし 、正解のないのが家族関係 。

皆さま 色々想いをもっていらっしゃると思いますので、是非お話ししにいらしてください 。

お子さまをお連れの方は、保育園の先生がお子さまと一緒に過ごします。

また今回は給食無料体験や、素敵なプレゼントも差し上げております。

是非お子さまと一緒に園に遊びにいらっしゃりながら、ゆっくり過ごしていただきたいと思います。

聞いてくださるのは

非認知能力育児のパイオニア ボーク重子さんのコーチングを 実践なさっている

えりかさん https://www.instagram.com/erinka.w0221/

みかさん https://www.instagram.com/stories/miyamotomika_/3239593574247359481/

みかさんのミニヨガ講座は前回大人気でした 安全安心な空間で 自分らしく生きるヒントを えていただけたら嬉しいです