Belinda Lounge~あそびのひろば~

日時:6/27(木)10:00~11:00
場所:Belinda Nursery School(千代田区一番町22-3アデックス一番町2F)

子育て中のパパやママが、お茶をしながらほっとひと息つける居場所になりたい。
そんな想いで「Belinda Lounge」ができました。

・子どもといるのは幸せなんだけど、ちょっと疲れてる
・子どもの育て方をもっと知りたい
・他のお子さんやパパ・ママたちとお話ししたい
・保育園の先生に話を聞いてほしい。
・ゆっくりお茶をする時間がほしい
日々育児をなさっているママやパパ、月1回Belinda に来て、自分の時間をもってみませんか?

 お母様やお父様は、おこさまと一緒に、遊んでもよいですし、おこさまは保育者や保育園のこどもたちと一緒にあそんでいて、お母様やお父様はお話し会に参加していただくこともできますよ。

11:30からは昼食の時間です。
おこさまの給食をご希望の方はお申込みください。

6月のテーマは˗ˏˋ 🌟イライラ🌟 ˊˎ˗

子育てをしていて余裕がなくなってしまうとき、ありませんか?
子育てをしていると、余裕がなくなってしまうことは、ママがそれだけ子育てに集中して頑張っている証拠。

とは言え、ずっと余裕がないと、子育てが楽しめなくなったり、ママ(パパ)自身も苦しくなってしまいます。

今回のお話し会では、話すことで、自分だけじゃないんだ、と感じられたり、気持ちがスッキリしたり、他の人の話を聞くことで、こんな時はこう対処すればいいんだ!など、
新しい気づきが得られるかもしれません。

子育てがより楽しくなる秘訣を一緒に探しましょう!

Belinda Loungeのお話し会にて、みなさんのお越しをお待ちしています。