『Belinda Lounge』に遊びに来ませんか?

‘Play and Learn Groups’
子育て 中のあなたへ、ほっとひと息しませんか?

日時:7/24、8/28、9/25、10/30、11/27、12/18、2025年1/29、2/26、3/26
   10:00~11:00 全て水曜日
場所:Belinda Nursery School/千代田区 一番町22-3アデックス一番町2F
ゲスト:渡邉明日香(MCS認定シニアティーチャー、TCS認定シニアコーチ)、田代悠佳(MCS認定シニアティーチャー、TCS認定シニアコーチ)
主催:マザーズコーチングスクール

子育て中のパパや ママ が、お茶 をしながらほっとひと息つける居場所になりたい。
そんな想いで「Belinda Lounge」ができました。

・こども といるのは幸せなんだけど、ちょっと疲れてる
・こどもの育て方をもっと知りたい
・他のお子さんやパパ・ママたちとお話ししたい
・保育園 の先生に話を聞いてほしい。
・ゆっくりお茶をする時間がほしい
日々育児をなさっているママやパパ、月1回Belinda に来て、自分の時間をもってみませんか?

お母様やお父様は、おこさまと一緒に、遊んでもよいですし、
おこさまは保育者や保育園のこどもたちと一緒にあそんでいて、お母様やお父様はお話し会に参加していただくこともできますよ。

11:30からは昼食の時間です。
おこさまの 給食 をご希望の方はお申込みください。