3/18(月) Belinda Lounge with BYBSコーチ 開催

「Belinda Lounge with BYBSコーチ」
日時:2024/3/18(月) 10:00~11:00
場所:ベリンダ保育園

子育て中のパパやママが、お茶をしながらほっとひと息つける居場所になりたい。そんな想いで「Belinda Lounge」ができました。

・子どもといるのは幸せなんだけど、ちょっと疲れてる
・子どもの育て方をもっと知りたい
・他のお子さんやパパ・ママたちとお話ししたい
・保育園の先生に話を聞いてほしい。
・ゆっくりお茶をする時間がほしい
日々育児をなさっているママやパパ、月1回Belinda に来て、自分の時間をもってみませんか?

3月のテーマは「こどもの自己肯定感が高まる声がけ」
、非認知能力のパイオニア、ボーク重子さんの開催しているBYBSコーチングのお二人が来園、皆様のお話しを伺って子育てにエッセンスをくださいます。

えりかさん
https://www.instagram.com/erinka.w0221/
まりさん
https://www.instagram.com/mari_passion_coach/

です。
お話し会の間は、保育者がお子さまと一緒にすごします。

お子さまとご自身の非認知能力を育む時間
心地よい安心安全な空間ですので、是非ご参加ください。
*ご希望の方には、プログラム終了後、お子さまの給食体験も行っています。
お時間のある方は是非、給食も一緒に食べましょう♪

※給食体験は離乳食初期食から幼児食までをご用意いたします。